JAB認定シンボル変更に関するお知らせ
当審査登録センターは、ISO/IEC17021への移行を完了したことに伴い、認証機関としての認定番号と、JAB認定シンボルが変更となりましたのでお知らせいたします。
新認定シンボルの電子データについては、当センターのホームページから「JAB認定シンボル等・データ送付依頼書」をダウンロードし、必要事項をご記入の上、FAXでお申し込みください。登録組織のお客様には、無償で配付いたします(08/7/1より配付開始)。
この認定シンボルについては、現行の認定シンボルと同様に、当センターが定める「JAB認定シンボル使用規則」を遵守し、必ず当センターの認証マークと組み合わせてご使用くださいますようお願いいたします。
現行の認定シンボルの使用期限については、2011年9月14日までとし、約3年の移行期間を設けさせていただきます。名刺・看板・会社案内等に、現行の認定シンボルをご使用の場合は、この移行期間中に切替えてくださいますようお願いいたします。
なお、新認定シンボルの登録証は6/25から発行させていただきます。また、お客様のご要望があれば、新認定シンボルの登録証を有償で発行いたしますので、渉外・業務部までお申し付けください。
このお知らせについて不明な点がある場合は渉外・業務部までご連絡の程、よろしくお願いいたします。
