新型コロナウィルスによるJARI-RBの在宅勤務の延長

2020.05.15

新型コロナウィルスの急激な感染拡大を防止するため、東京都から在宅勤務等の強い要請があり、東京に事務所を置くJARI-RBも、感染拡大の防止を図るため、在宅勤務を実施しております。
政府による緊急事態宣言を受け、かつ、関係先の状況を考慮して、その期間を再々延長することとしましたので、お知らせします。組織様、関係各位におかれましては、ご迷惑をおかけしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

期間
・2020年3月27日(金)より2020年5月31日(日)まで<5/15現在、期間延長>
 ※今後の状況によって期間を延長する可能性があります。

 

内容
・原則、職員の在宅勤務の実施

また、郵送物、発行文書等の遅延、ご相談、お問い合わせへの対応の遅延が予想されますので予め、ご了承ください。


なお、6月の審査に関しては、政府、各自治体の要請状況を踏まえ、延期の要否を検討しており、改めて案内差し上げます。


職員の在宅勤務期間中のお問合せについて
・在宅勤務実施期間中はお電話でのお問合せはお受けできません。
 以下へご連絡いただきますよう、お願いいたします。
・営業対応としては、一部、WEB会議などでの対応も可能です。
 下記メールアドレス宛にご相談ください。

 

e-mail:rbjigyou@jari.or.jp