新型コロナウィルスの感染防止のための在宅勤務延長について

2020.05.29

5月25日に、政府はすべての都道府県の緊急事態宣言を解除しました。また各都道府県からは、それぞれの地域事情に基づく自粛緩和プランが示されました。ただし、テレワークの推進や、首都4都県の都県境をまたぐ不要不急な移動自粛等は引き続き求められている状況です。
このような状況のもと、東京に事務所が立地するJARI-RBでは、引き続き、感染拡大防止を図るため、在宅勤務を延長いたします。
組織様、関係各位におかれましては、ご迷惑をおかけしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

期間
・2020年3月27日(金)より2020年6月21日(日)まで<5/29現在>
 ※今後の状況によって期間を延長する可能性があります。

 

内容
・原則、職員の在宅勤務の実施
・6月以降の審査は、組織様の状況を踏まえ、相談の上で実施
また、郵送物、発行文書等の遅延、ご相談、お問い合わせへの対応の遅延が予想されますので予め、ご了承ください。


なお、職員の在宅勤務期間中のお問合せは、お電話でのお問合せはお受けできません。
お手数ですが下記メールアドレスあてにお問い合わせください。

また、渉外事案等につきましては、WEB会議、電話会議にて対応いたしますので、
ご要望がございましたら、下記メールアドレス宛に、お知らせください。

 

e-mail:rbjigyou@jari.or.jp